受付終了しました  nyaooow × 気学 コラボ作品

2020年01月01日

昨年に引き続き、今期も始まりました。

恵方置きとして、nyaooowちゃんとのコラボ作品【KAIUN + ART.】2020

今年で2回目。

今回もとっても素敵な作品に仕上げて頂きました。

昨年購入された方からは良いご縁に恵まれたと、とっても嬉しいお言葉を頂いています。

今年はどんな人の手に届き、どんなドラマが生まれていくのでしょう。

楽しみで仕方ありません。

【KAIUN + ART.】2020

nyaooow × 気学

      開運コラボ企画第2弾

※受付終了しました。

気学とは、ルーツが5000年とも1万年とも言われる程根が深く、自分らしく幸せに生きるための知恵を学ぶ学問です。

この宇宙は気に満ちており、その年毎に変わる宇宙の気の変化に上手く乗り、そして自分の命らしく運を開く=【開 運】となるわけです。さて2020年は【庚・子・七赤金星】の年。

これから迎える2020年という激動の1年の流れに、身近な人から上手く波に乗っていけるようにと、私とnyaooowちゃんとで今年もコラボすることになりました。

今回も一枚一枚原画にて、丁寧に想いを込めて作成して頂きます。

この絵を2020年2月4日(前後)にお家の中の所定の場所に飾っていただく事で、1年の中でチャンスに上手くに乗れるようになります。

置き場所等、詳細は作品と共にお伝えします。2020年を終えても、ご自宅やオフィスにそのまま飾っていただけるような作品に仕上がっていると思います。

今年はお手軽【ミニサイズ】と【大判サイズ】をご用意しました

完全受注生産となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みをお願い致します。

一つ一つ想いのこもった作品ですので開運グッズのプレゼントとしても大変喜ばれています。


【プロフィール】

◆nyaooow(にゃお)◆

1993.12.10生まれ。強運の七赤金星。

あるきっかけがあり、2014年より絵を描くことをはじめる。

SNSで発信を始めると、最初に描いた絵が売れ、たちまちに依頼が殺到してとまらなくなる。

自分がまず笑顔になりたいと思い描きはじめた絵が、今では、自分の哲学を投影し作品にしたいと考えるようになっている。

旅が好きで、たくさんの方に応援して頂き訪れたNYの旅は、享佑先生に方位を整えて頂き、気学とはすごく興味深いものだと気づく。2019年に享佑先生との第1弾のコラボ作品を発表している。


◆中田享佑(きょうすけ)◆

気学・開運コンサルタント がじゅまるの氣。代表
1985年生まれの六白金星。
27歳の時にある恩人からのご紹介で九星気学と出会い、恩師に魅了される。

日常生活に気学を取り入れ始めた事から人生が大転換していく。

ひょんな出逢いから高級油で揚げる唐揚げ専門店で店長として勤務。

店長時代に共通の友人を介してnyaooowと出逢う。前年対比130%前後の好業績をキープし39ヶ月の期間を経て退社

そこから独立し気学と姓名鑑定を中心にクチコミのみで活動し個人セッションと勉強会を開催している。

©がじゅまるの氣。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう